So-net無料ブログ作成

【テレビ朝日、A総理を集中攻撃!いいぞ! 逆に政府公報テレビは必死で総理を擁護?】 [アッキード事件]

C2MkbJTUAAAJsPN.jpg

【テレビ朝日、安倍総理を集中攻撃!いいぞ!】

●森友学園事件ー国会答弁中に安倍総理が取り乱し、激怒して、答えにならないことを延々と話すシーン。これを見るだけで「やっぱ関与してるよなあ〜」と国民は思うだろう。その場面を昨夜の「報道ステ」今朝の「モーニングショー」で延々と放送。これは明らかにテレビ朝日の意図。安倍総理のイメージダウンを狙った構成だ。追い込みにかかっているね!熱烈応援!

●本日の「M屋」さすが政府公報テレビ。総理を徹底して擁護!司会者は御用評論家と共に「総理は利用された被害者」という意見。森友学園事件は「官僚たちが忖度して勝手にやったこと」と決めつける。テレビ朝日と好対照。そのA局も御用コメンテーターを必ず番組に出して総理擁護をさせることを考えると官邸の抵抗はまだ強い。あとは世論で追い撃ちだ。



参院予算委20170306 森友学園問題 迷走答弁 投稿者 k09080231612

●森友学園事件ーテレビ朝日とTBSはかなり真剣。政府公報の2局でさえも後追いで報道。まキャスターたちは「総理は被害者。悪徳学園に巻き込まれた」的なコメントをするが事件を無視できず。また圧力がかかるかもしれないのに、なぜ執拗に報道するのか?やはり裏で大きな力が働いているのか?


朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。