So-net無料ブログ作成

【森友学園理事長ー本当の野望は何だったのか? 想像するだけでも怖くなるそのシナリオとは?】 [アッキード事件]

IMG_4907.JPG

【森友学園事件、理事長の本当の野望は何だったのか?】



森友学園事件。理事長が総理夫人を広告塔にして、ある政治家(X氏)に便宜を計ってもらい格安で土地を買い小学校を作ったという事件。だが、考えてみる。「土地を安く買うことで経費節約、小学校を開校できてよかった〜」というのが理事長の目的だったのか? そうではないだろう。

総理夫人は云う

「「塚本幼稚園で芯ができたものが、公立の学校に入った途端に揺らぐ」ーそうならない為の学校を作り、日本中に広げて行くことが真の目的だったのではないか?

想像してみる。もし、森友学園事件が発覚せず。小学校は認可されて開校。その後に2号店3号店(?)もオープン。総理夫人のいうように「塚本幼稚園で芯ができたものが、公立の学校に入った途端に揺らぐ」ことがなくなった子供たちが成長する。

韓国や中国が嫌いな大人になり

「中国許せねえ!」「韓国いい加減にしろ!」「@@首相、万歳!」といい出す。つまり、戦前と同じ思想を持つ大人が増える。そんな環境を作ることこそが目的ではなかったのか? その目的に賛同したのが政治家のX氏。それを推進したい。だからこそ政治力を駆使して便宜を計った。 

やがて3号店、4号店。6号店、7号店を開校。X氏の力でその教育方針を公立でも採用。全国的に思想教育をすすめる。そうすれば日本を戦前に戻すことができ、教育の中で批判する国々と戦争することになっても、国民の支持を得ることができる。憲法9条を改憲しなくても戦争ができる?

だが、それが本当に理事長の思惑だったのか? 

実は、理事長が総理夫人を利用しX氏の応援を受けたというより、X氏が理事長を利用して、思想教育のモデル校を作ることが目的だったのではないか? それをきっかけその種の学校を増やし、憎悪を抱く大人を大量に育て「アジアの国々と戦争しやすくなるための環境作り」をすることこそが最終目的ではなかったか? 

とするとX氏は誰か? 戦前を取り戻したい彼は何者か? やっぱりあの人が黒幕?


朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。