So-net無料ブログ作成

森友学園の理事長。辞任の緊急会見から見えて来る黒幕? [アッキード事件]

C2MkbJTUAAAJsPN.jpg

森友学園事件。理事長の緊急記者会見。同時刻に政府は南スーダンPKO活動から自衛隊撤退を緊急発表。誰が見ても「森友事件」から目を反らせるための陽動作戦だ。理事長の辞任で幕引きをして、裏にいる政治家を追求されたくないという思惑を強く感じる。政治家の関与があったのは間違いない。

森友学園事件。理事長辞任会見。前日に「シッポ切りはやめてください」と主張したのに、それに触れず。前日にトカゲの本体から「私たちの名前を出さなければ、悪いようにはしないからね?」という連絡があったのだろう。だから触れない。これは土地売買等で暗躍した政治家が存在したということだ!

森友学園事件ー理事長は前日「トカゲのしっぽ切りは止めてください」と云っていたのに、昨日の理事長辞任会見では全く触れずこう云った。「安倍首相の方から何もして頂いたことはありませんし、安倍昭恵夫人の方から何かして頂いたことはありません」真実を隠そうとしてつい逆を言ってしまったのではないか?

朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。