So-net無料ブログ作成
検索選択

総理夫人はあういう人だったんだね?ーアッキード事件に関するつぶやき! [アッキード事件]

C2MkbJTUAAAJsPN.jpg



今夜の「報道ステ」ー森友学園事件。稲田大臣と籠池理事長との関係を検証! これまでは理事長を狙い打ちだった。今回は稲田狙い。ということは、次のターゲットはあの人。次第に本丸に迫っている。いいぞ!

アッキード事件=森友学園問題。幕引きにかかろうとする人々がいる中、今まで擁護派だったフジテレビやNHKまで厳しい論調になって来た。国会では森友問題以上の波乱を呼びそうな加計学園問題の追求、遂に始まった! 幕引きどころか、「終わり」の始まりだ。

「特ダネ」森友学園事件。かなりな時間を割いて詳しく報道。総理のしどろもどろの答弁も映像で伝える。稲田大臣問題。小学校の今後と、「モーニングショー」を超える力の入れよう。何があったのか?昨日まで司会者は「お笑い事件」的な扱いをしていたのに?

昭恵夫人「私は家庭内野党です」といい、三宅洋平さんと沖縄のデモを訪ねたりするので関心があった。ここしばらくワイドショーに登場。顔、話し方。声。トーン。表情を見て、想像していたイメージとはかなり違ったことを痛感。でも、森友事件に関わったことは納得できた。



朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。