So-net無料ブログ作成

シリア問題ー「モーニングショー」での疑問? [2017]

「モーニングショー」シリア問題を説明しているゲスト。誰だろう? 玉川さんの質問を長い説明で巧妙に反らして行き。質問に答えていない。稲田朋美と同じ論法。アメリカの攻撃を支持するべきと主張しているかのような論調。何者だろう?



「モーニングショー」シリア問題を説明しているゲスト。誰か?玉川さんの質問を巧妙に反らしている。彼が云いたいのはサリンで殺されたとされる双子の赤ちゃんは、イラク戦争のきっかけとなった油まみれの鳥の写真と同じ世論誘導ではないか?ということ。それには答えず長々としゃべりまくる。怪しい
(4月10日)

「モーニングショー」玉川さんが前回、シリア攻撃のニュースで来たゲスト解説者の女性に反論したのはここ。「サリン攻撃はフェイクではないか?」イラク戦争のとき「油まみれの鳥」ーの話をした意味はこれ。あのときは解説者の女性に意味不明な否定をされたが、今回「そもそも」で徹底解説!いいぞ
(4月13日)



朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

彰おじ

クエ-トの少女の涙(ナイラの証言)を思い出します。
by 彰おじ (2017-04-11 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。