So-net無料ブログ作成

日本という国で何が起きているのか? [アッキード事件]

1374044_522873637786945_893344484_n.jpg


A「共謀罪を決めるぞー。邪魔はさせない!」
B「わーー北朝鮮からミサイルが飛んで来た〜」
C「わー、眞子さま。おめでとう!」
A「よし。強行採決だあ!」
B「次はどんな手を使うの?」
A「もう一度、金さんに頼むか...」
B「昭恵さんの喚問は?」
A「それだけはダメ!」


籠池理氏会見=>南スーダンから自衛隊徹底を緊急発表!
籠池氏国会喚問招致=>WBC決勝戦の日に設定
共謀罪をいよいよ閣議決定=>真子さま婚約?情報がリークされ各社が報道。
あと、ここぞというときに、なぜか?北からミサイルが飛んで来る?
んーー、出来過ぎた話だ〜。


婚約発表はやはり共謀罪隠しのスピン?或いは、家計学園問題スクープ潰し?宮内庁は発表していないのに、NHKが昨夜速報。他のマスコミが後追い報道。要は誰かがNHKを通じてリーク。国民の関心を国会から逸らしたかったのでは?

森友学園問題。一時は幕引きか?と思えたが、総理を庇う評論家は新潮が撃墜。弁護を続けた「報道ステ」の人も批判を始めた。同番組では日本会議の改憲運動も紹介。夫人は週刊誌で毎週記事に。「日本人でよかった」ポスターも報道。裏世界に光を当てるための一歩だろう。包囲網は進んでいる。


国会。A1号が追いつめられている。A2号の反応を見ていると「俺があとを取るぜ」という感じ。「家計学園のときも無理聞いたしね」という顔。なるほど、そういうシナリオか?




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。