So-net無料ブログ作成

アッキード事件について思うこと ツイート 再開!② [アッキード事件]

C7uPMMBVQAEvU_f.jpg

今、一番問題なのは安倍政権だけではない。その政権が行なったことがどれだけ酷く、とんでもないことか?を分かっていない国民が多いこと。搾取され、踏みつけられていることに気付いていない人がいること。だから「安倍を降ろしても代わりがいない」なんて言える。そここそが問題なのだ。


安倍内閣の悲願は「憲法改ざん」?だった。その前に公文書改ざんをしちゃった訳ね。内閣支持率も、逮捕命令も、原発データも改ざん? 誰が見ても指示した人は全部あの人だと思える。 

安倍政権支持率。前々から「高すぎ!」と感じていたが、財務省公文書改ざんで納得。都合の悪いものは全て改ざん。当然、支持率も改ざんしていたはず。フェイクニュースどころかフェイク政権ということだ。

オリンピックを誘致したいがために「汚染水はコントロールされています」と事実を改ざんしてスピーチした首相がいた。その人は自分が関わったことがバレるのを怖れて、森友学園の公文書を改ざんしたとしたら?納得が行く。

401179_449998621741114_814264620_n.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。