So-net無料ブログ作成

アッキード事件に思うこと ツイート 再開!⑥ [アッキード事件]

C7uPMMBVQAEvU_f.jpg


公文書を改竄、歴史を改竄、逮捕状を止め、原発事故データを改竄、支持率を改竄、そして、憲法第9条を改正...ではなく、改竄しようとしている。それが現政権。

北と中国の会談。これの意味するところは、安倍政権は日本国民だけでなく北朝鮮と中国からも見放されているということ。当然、アメリカとロシアからもね。

中国=北の首脳会談。これは南北統一のプロローグ? だとするとアメリカから見てアジアで一番危険な国は北朝鮮ではなく、安倍政権の日本となる。その排除がすでに始まっているということか?

中国=北朝鮮の首脳会談。このきっかけはトランプの北対応。宣戦布告は最初からないと思っていたが、彼の意図通りに北は動かされているということ。その先が南北統一。アメリカファーストのトランプにとってはプラス。となるとアジアの火薬庫は....戦前に戻りたい安倍政権だけ。あ、だから...

ロッキード事件はアメリカの怒りを買った田中角栄を引き摺り下ろすために画策された事件と言われる。その構図ととても似ているアッキード事件。これはトランプの怒りを買った安倍総理を引き摺り下ろすためのもの? という友人。さあ、どうなのか?



29433152_1862957930445169_520845414061047808_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。