So-net無料ブログ作成

【朝日のあたる家ークランクアップから4年!】 [2017]

858847_431192630288380_297665567_o.jpg


【朝日のあたる家ークランクアップから4年!】

原発事故の悲しみを描いた映画「朝日のあたる家」

4年前の本日3月11日に撮影完了。運命を感じる。

企業からは1円の出資ももらえず、一般市民の皆さんの支援と応援だけで完成。

一時は多くの映画館から上映拒否も受けたが、

心ある全国23カ所の映画館で公開。

世界7カ国で上映。現在は全国のTSUTAYAでDVDをレンタル中!

原発事故のこと。この映画を見てもう一度考えてほしい。






朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

森友学園事件ー別角度から考えると、戦争をしたい政治家の存在が? [アッキード事件]

C2MkbJTUAAAJsPN.jpg

アジアで戦争をしたい政治家がいたとする。憲法を変えたいが困難。では、戦争を容認する国民を育てよう。幼稚園、小学校から思想教育をする。その種の学校を作ろう。

土地を安く提供。政治的な便宜を計る。その学校をモデル校にして全国に広げよう。卒業生は皆、アジアの国々を嫌う。その種の日本人がどんどん増える。

やがて戦争が可能になる...

そんな野望を持つ政治家がいたとして、「おーーーちょうどいい学校がある!」

これが森友学園が便宜を計ってもらえた背景ではないか? では、戦争をしたい政治家とは誰だろう? もしかしたら、あの人?


朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg



nice!(4)  コメント(0) 

森友学園の理事長。辞任の緊急会見から見えて来る黒幕? [アッキード事件]

C2MkbJTUAAAJsPN.jpg

森友学園事件。理事長の緊急記者会見。同時刻に政府は南スーダンPKO活動から自衛隊撤退を緊急発表。誰が見ても「森友事件」から目を反らせるための陽動作戦だ。理事長の辞任で幕引きをして、裏にいる政治家を追求されたくないという思惑を強く感じる。政治家の関与があったのは間違いない。

森友学園事件。理事長辞任会見。前日に「シッポ切りはやめてください」と主張したのに、それに触れず。前日にトカゲの本体から「私たちの名前を出さなければ、悪いようにはしないからね?」という連絡があったのだろう。だから触れない。これは土地売買等で暗躍した政治家が存在したということだ!

森友学園事件ー理事長は前日「トカゲのしっぽ切りは止めてください」と云っていたのに、昨日の理事長辞任会見では全く触れずこう云った。「安倍首相の方から何もして頂いたことはありませんし、安倍昭恵夫人の方から何かして頂いたことはありません」真実を隠そうとしてつい逆を言ってしまったのではないか?

朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)