So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

トランプの正体を知る人は意外に多い? [トランプ問題]

44924727_2243967455677546_1977542035594280960_n.jpg

トランプ情報を書くと、物凄い拒否感が出ると思ったが、すでに理解している人が多いこと感じた。素晴らしい。僕のFacebook「友達」はかなりレベルが高い。

なので、あえて書く。二重に誤解を生むかもしれないが、書いてみる。それで理解度が分かる。多くがトランプ=安倍と批判する。

「日本のマスコミはダメ。でも、アメリカのマスコミは違う。よくやっている!」

それは大きな間違いだ。アメリカのマスコミは日本同様に腐り果てている。ある勢力に操られている。そしてトランプは安倍と同様ではない。むしろ、トランプは小沢一郎だ。といって理解できる人は少ないだろう。

2人の共通点は巨大勢力にネガティブキャンペーンをされていること。そして彼らの本当の思いが国民に伝わっていないことが全ての根源なのだ。

「監督。頭おかしくなった?」

と思うかもしれない。しかし、この事実をどれだけの人が把握しているか?それを知りたい。ふふふ。



asahi _edited-1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。