So-net無料ブログ作成

歴代総理が誘拐?逮捕? 小泉、麻生、中曽根、竹中が行方不明? マジ? 情報を精査してみた。 [トランプ問題]

trumpdonald2_042719getty.jpg


歴代総理が誘拐?逮捕? 小泉、麻生、中曽根、竹中が行方不明? 未確認情報を精査してみた。

これはテレビ新聞では一切報道されず、ネットのみで流れている未確認情報だが、歴代総理である小泉純一郎、麻生太郎、中曽根康弘、そしてパソナの竹中平蔵がアメリカに逮捕され、米軍基地。あるいはキューバの基地に連行され、拷問。尋問を受けているという。

「そんな簡単に日本のVIPが国内で誘拐され、外国に連れ去られる訳ないだろ?」

と思う人も多いだろう。考えてみよう。1973年(昭和48年)7月、韓国の大物政治家で、のちに大統領となる金大中氏が日本を訪問。宿泊先の九段ホテル・グランドパレスで行方不明。後日、ソウルで発見される。これは韓国のKCIAが東京で金氏を拉致。そのまま税関を通らずに韓国に連れ還ったのだった。

実は韓国に戻る途中の海で処刑し、沈めるという指令が出ていたが、事件を察知したアメリカが直前に連絡をして止めたと言われている。(「KT」という日本映画で描いているー阪本順治監督)が、日本にとっては国内。それも東京で韓国の大物政治家が誘拐されながら、日本の警察は全く気づかず、真相も分からないままソウルで発見という恥ずかしい事態となった。もし、それと同じことが起こったとしたらどうだろう。では、

「韓国は隣国だから船を使えるけどアメリカは遠いし、連れ去るのは無理でしょう?」

と思う人はいるだろうか? 先にトランプ大統領が来日した時。成田から税関を通って入国しただろうか? 彼は横田の米軍基地にジェット機で乗り付け、入国審査を受けることもなく、税関も通らずに日本に入っている。逆に米軍基地に連れ込まれれば、そのままアメリカまで行くことも可能だ。

では、なぜ、歴代総理+1を誘拐。あるいは逮捕したのか? 事情通の方にはすでにお馴染み。全員超1級の悪党政治家。政治家というより犯罪者に近いと思う人もいるだろう。日本をダメにし、アメリカを支え、よく言われる「売国奴」のようなことをやって来た人たち。国民の血税を吸い上げ、自身のための金儲けもして来た。この辺は多くが知るところ。

例えば小泉はブッシュJRの口車に乗り、ありもしない大量破壊兵器をイラクが持っている確証を見たといい、多額の軍事援助をしている。あれは完全に戦争犯罪の共犯。ブッシュが裁かれるのなら、小泉も同罪。嘘をついて大量殺人を応援したことになる。だが、彼らはアメリカに従い母国を売ったと言われる人たち。それをアメリカがなぜ?と思うだろう。

そこは以前に書いた「トランプの目的」を読んでもらえれば分かるが、ジャパン・ハンドラーを使い日本の大物政治家を操り、日本の富を吸い上げて来たのはディープ・ステイトと呼ばれる戦争屋グループ。それを粛清し、アメリカを正そうとするのがトランプ大統領と仲間たち。すでに戦争屋であるヒラリー、ブッシュ、オバマらは監視下にあり、逮捕を待っていると言われる。次の段階として前々から噂されていた。日本の政治家たちの粛清が始まったのではないか?と想像する。

ただ、少し前に読売新聞グループの社主・渡辺恒雄が死去したというニュースが流れたこともあり、しばらくは所在不明で「マジか?」と思ったが、あれは事実ではなかった。今回も同じという可能性もある。そこで小泉純一郎の足取りを確認してみた。クリスタルではなく、クリステルさんと息子の結婚に対するニュース・インタビュー(放送済み)を8月に受けたのを最後に所在不明。下旬の講演会はキャンセル。9月15日に予定されていた日立市での講演会も会場のHPから消えていた。

IMG_2044.jpg

麻生だけは酷く痩せて顔色が悪いまま姿を現し、テレビニュースに写っていたが、行方不明の件をコメントしていない。果たして残りの人たちは本当に米軍基地で尋問を受けているのか? そして、その粛清リストには Shinzo Abeの名前も載っているという。真相はいかに? ただ、僕がこんな記事を書くとまた読解力がない人が、こういうかも?

「映画監督が小泉が誘拐されたというデマをいい触れ回っている!」

そうではない。真偽が分からない情報を精査している。推理し背景を探っているのだ。そこんとこヨロシク!

トランプの目的?=>https://cinemacinema.blog.so-net.ne.jp/2019-06-30-2




asahi20_edited-1.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画